

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ウツダ

えっと

全統マークの結果が返ってきました

点数は719(偏差値:67.5)です。やっぱり8割きってるorz

判定はですね

医科歯科(医・医・前):E
横浜市立(医・医・前):D
慶応(医・医):E
群馬(医・医・後):D
獨協医科(医・医・一般):C
慶応(薬・薬・一般):D
静岡県立(薬・中):A
慶応(理工・学問5):B

てな感じです

横国(工・電子情報・後)

も書いたんですけどマークミス

まぁA判定でしょうけど

初回の模試の判定は関係ないとはいえ

一度もEから抜け出せないのはイタイなぁ…

記述も悪いからドッキングだと判定が更にヒドいことに

700後半を取れるようになれば大分判定が変わるんでしょうけどね

まずは日曜の進研マークだね

それにしても偏差値が70超えたのが物理だけとは悲しいものだ


数学:3h
化学:4h
国語:0.5h
倫理:0.5h

| 模試 | 22:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rockmaso.blog45.fc2.com/tb.php/68-370a5251

| main |

Profile

なめ

Author:なめ
Y国から国公立大学医学部を目指して勉強中。
高校時代のツケを払ってる最中だよ

twitter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

