

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

朝数学実施についてのお知らせ

センター試験を受けられた方お疲れ様でした。

これから2次対策をやられるとは思いますが、今度は朝センターならぬ朝数学を実施します

使用教材は↓これ


カルキュール数学III・C―基礎力・計算力アップ問題集 (駿台受験シリーズ)カルキュール数学III・C―基礎力・計算力アップ問題集 (駿台受験シリーズ)
(2005/04)
上田 惇巳、楠本 正 他

商品詳細を見る




カルキュール3Cです

実施時間は朝センターと同じ午前6時から1時間。実施内容は1日1§を範囲とします

参加方法は今回はこのタグ→「#asamath」を使って呟いてください

また、1時間で終わる分量ではないので基礎に自信がない人は基本問題だけやったり逆にやる必要がないと思ったら標準問題だけをやったり、*が付いた問題だけを解いたりこの辺りは各自自由に行なってください。

日程は以下のとおりです



1/21:§1
22:お休み
23:§2
24:§3
25:§4
26:§5
27:§6
28:§7
29:お休み
30:§8
31:§9

2/1:§10
2:§11
3:§12
4:§13
5:お休み
6:§14
7:§15
8:§16
9:§17
10:§18
11:§19

日曜日が定休日となります

§20、21に関しては範囲外の大学が多いため除外させていただきます

単純な計算問題は面倒くさがって蔑ろにしてしまいがちですのでこれを期に奮ってご参加ください

| 勉強記録 | 14:24 │Comments0 | Trackbacks1編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rockmaso.blog45.fc2.com/tb.php/423-c0983674
まとめ【朝数学実施についての】 センター試験を受けられた方お疲れ様でした。これから2次対策をやられるとは思いますが、今度は朝センター

2012/10/26(金) 20:55:11 | まっとめBLOG速報

| main |

Profile

なめ

Author:なめ
Y国から国公立大学医学部を目指して勉強中。
高校時代のツケを払ってる最中だよ

twitter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

