

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

数1より数2の方が平均点高いとこなんて初めて見たよ

平均点ががた落ちしてもそれ以上に自分の点が落ちてたら何の意味もないよね

点数の落ち具合を見ると

センターはやっぱり暗記がものを言うものだなっていう感じがあります

次いで処理能力ね。計算のスピードと正確さが大分失われてました。約分してないとかどういうことだ

今回はセンターの対策と言えるようなことはしてこなかったので

逆に言えばこれ以上は下がらないとも言えるよね

まぁ自分の今の実力がはっきり確認できたという点では良かったのではないかと思います



休学について

親と相談した結果、休学の許可はもらったと以前の記事に書きましたが

その他に補足事項があります

その内容は

休学は1年間のみ。落ちたら復学して大学を卒業する。卒業後なら受験可

バイトをしてある程度生活費を稼ぐ

の2点です

まぁ考えれば当たり前ですが

とりあえず泣きの一回ということで

やっていきましょう

今はまず期末試験とレポートを消化しないとね

| 雑談 | 00:03 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.21(Thu) 21:47 | | |編集

>ころおばちゃん
薬学部卒業してからでも遅くはないと思いますので
どちらの職業に就くにしろまあにいさんには頑張ってほしいです
それに負けないように自分も頑張っていこうかと思いますよ

2010.01.30(Sat) 00:44 | URL | なめ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rockmaso.blog45.fc2.com/tb.php/380-ac1332ca

| main |

Profile

なめ

Author:なめ
Y国から国公立大学医学部を目指して勉強中。
高校時代のツケを払ってる最中だよ

twitter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

