

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

到着

Wiiとマリカーを別々のサイトで頼んだら

マリカーの方が先に到着

Wiiの方は昨日頼んだら土日が休業日でしかも休日に配達するように頼んでしまったので

来週までお預けです

まさに生殺し



今後の予定について確定しました

後期受かったら仮面浪人

後期落ちたら4浪

となります

ちなみに

後期受かって4浪は親にとりあえず大学生になれと言われたのであり得ません

というわけで

来年を見越して後期の勉強をやっていきます



後期を受けることになって

趣味でやることと生業としてやることは違う事を実感しました

PCをいじるのは好きですがそれを職業として生活していく程の熱意は私にはありませんでした

親には受験やめろとは言われなかったので

申し訳ないがもうちょっと迷惑をかけることになります

環境を変えてまたやっていこうと思います



このブログについてですが

来年の受験がほぼ確定なので継続してこのブログをやっていこうと思います



物理:3h
英語:2h

| 勉強記録 | 20:41 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

おぉ、ブログ続きますか( ^ω^)でも、いいような悪いような…。
しかし、なんとしてでも後期を勝ち取らないといけないですね(゚д゚)

2009.03.09(Mon) 07:31 | URL | ぽりんきー|編集

>ぽりんきー
でも何とかなるでしょうー多分(笑

2009.03.10(Tue) 00:14 | URL | なめ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rockmaso.blog45.fc2.com/tb.php/284-cfd50d02

| main |

Profile

なめ

Author:なめ
Y国から国公立大学医学部を目指して勉強中。
高校時代のツケを払ってる最中だよ

twitter

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

