

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

検討

リアルに新たにPC買おうか検討中

ハードディスク換えても同じようにフォーマット出来ないんで

諦めたというかPCの分解作業面倒すぎてやりたくない

macの学割やらキャッシュバックキャンペーンやらをフルに使って

買いたいのだけれど

どれくらいPCにお金をつぎ込めるかによるなー

windowsじゃないの?という質問が来そうですが(来るわけないけど)

やっぱり私はmac派

このブログのタイトルにまで使用してますからね

それにしても

macがintelのCPUを導入するなんて

誰が想像できただろうか・・・

時代ですな



今日は

試験後の最初のリハビリでしたが

ものすごく痛い(´・ω・`)

今までのリハビリで一番の痛みでした

関節もちょっとずつ柔らかくなってはいるんですけどねぇ

まぁ明日もあるんですけどね



あと

あの数学の出来だと

受かる気がしないんですが

本当に大丈夫なのかな・・・

| 雑談 | 23:40 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

こんちわ。俺も宮崎受けました・・・。ぶっちゃけ数学どれくらいですか?おれ四完くらいだと思うんですけど・・・。意外とむずかったですよね??

2009.03.03(Tue) 23:57 | URL | なにぬねにょ|編集

もう、結果は変わらんからやることは祈ることだけ!!!
今日は今から高校受験の応援です!!!

2009.03.04(Wed) 06:10 | URL | WAVE@お前は受かる|編集

>なにぬねにょ
四完!?Σ(゚д゚lll)俺は二完二半でしたよ・・・orz
結構難しかったと思いますよ

2009.03.04(Wed) 20:35 | URL | なめ|編集

>WAVE
合否はもう決まってるだろうけど落ちてたらと思うと死にたくなるね♪
おー応援してこい

2009.03.04(Wed) 20:37 | URL | なめ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rockmaso.blog45.fc2.com/tb.php/276-460ca5cb

| main |

Profile

なめ

Author:なめ
Y国から国公立大学医学部を目指して勉強中。
高校時代のツケを払ってる最中だよ

twitter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

