スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

PR

自己PRで

名前とか出身とか医学部志望理由とかで

時間稼ぎするかー

あんまり堅すぎること言うと

こいつ暗記してきやがったな

みたいに思われちゃうからNE

面接では

「俺を落とすと損するぜ?( ̄ー ̄)ニヤリ」

ぐらいの勢いでいきたいと思います



まぁあと3日

今まで蓄えた知識のブラッシュアップのみなので

新しく覚えることが無いというわけだ

これがこんなに苦痛とは思わなかった・・・

親の部屋にある

脳神経外科学の本とか読みたいなぁ・・・・



そういえば

昔のニュース

ゲームが上手い外科医は手術も上手い

っていうのがあったなー

これをゲームをする正当な理由にしようか(笑

でも

一人暮らしになったら誰にもゲームするのを咎められないから

あんまし意味ないか
スポンサーサイト

| 勉強記録 | 21:21 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

まぁ100パー『なぜ山梨から宮崎に来たのですか??』と聞かれるだろうな!!!

宮崎じゃないと出来ない!!!
宮崎だからこそ!!!

をポイントに書けよ~

2009.02.22(Sun) 10:00 | URL | WAVE@昨日は15時間労働|編集

はじめまして
お互い頑張りましょう(^-^)

2009.02.22(Sun) 19:55 | URL | あーた|編集

>WAVE
まぁそうなんだが・・・
何しろ大学案内には実習に力を入れてるくらいしかないからなー
あと寒いのが苦手と宮崎について友人から話を聞いた
↑これらで押していく予定

2009.02.22(Sun) 23:59 | URL | なめ|編集

>あーた
はじめまして。
俺は今年で終わりですが来年に向けて頑張ってください(`・ω・´)

2009.02.23(Mon) 00:00 | URL | なめ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rockmaso.blog45.fc2.com/tb.php/266-5dad34f4

| main |

Profile

なめ

Author:なめ
Y国から国公立大学医学部を目指して勉強中。
高校時代のツケを払ってる最中だよ

twitter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。