

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

フラグ

俺、この受験が終わったらゲームするんすよ・・・



前も使ったな、このネタ



と前置きは置いといて

相変わらず緊張感のない生活を送っているのですが

さすがにちょっとずつビビってきました

何しろ今年で最後の予定なのでね

でも

よくよく考えると

6年も高校の範囲やっているし

古文以外はセンターで満点取れるくらいは勉強してあるんだよなぁ・・・

まぁ多少忘れていて穴がある部分もあるのだけれど

そうなると

センターで9割取るくらいわけないよなぁ





本番に弱い俺が自己暗示をかけてみる




センターまで、あと4日

| 勉強記録 | 22:29 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

もしも今年駄目だったら他の道を考えるってことですか?
僕的には一度決めたことは最後までやり通したほうが後で後悔しなくていいと思うのですが。
というのも、模試の結果などを見させてもらったのですが、第一志望は絶望的だと思います。
おそらく10%以下です。
しかし少しでも勝負できるラインまで勉強してきたのにそれを捨てるような特別な理由があるんですか?
一度医者になると決めたのなら何浪してでも医学部に行ってやるぐらいの気概を持ったほうがいいと思います。
別に干渉する気はないですが、不運にも交通事故に遭って入院中も勉強していたような人なので夢を叶えて欲しいと思ったからです。

2009.01.13(Tue) 10:52 | URL | S|編集

>S
親にとりあえず大学生になってくれと言われたのもありますが少しの間受験から離れたいという気持ちもあるので一応今年で終わりということにしています。
しかし他の道はあまり考えていない、というか医者以外になりたい職業もないので今年落ちたら再受験の可能性が高いですね。

2009.01.13(Tue) 20:06 | URL | なめ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rockmaso.blog45.fc2.com/tb.php/223-897a9b93

| main |

Profile

なめ

Author:なめ
Y国から国公立大学医学部を目指して勉強中。
高校時代のツケを払ってる最中だよ

twitter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

