

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

状況説明

簡潔に説明しますと

原付で交差点を直進しようとしたところ

右折の為に止まっていた車の間から

リード付きの犬が走ってきて衝突

右に倒れその時に右足がさらに右の方向へ

俺が倒れたのは道路の真ん中だったので自力で這って歩道に移動

俺の後ろを走っていたバイクの方にバイクを除けてもらい

他数人の方に救急車を呼んでもらってそのまま搬送

ぶつかった犬とその飼い主は逃げてしまったようです

介抱してくださった方は現場検証までやってくださったみたいで

感謝してもしきれませんな

まずは治さないとなぁ

レントゲンの結果

脱臼に加え3ヶ所折れてるそうで

今週の金曜あたりに手術を行うみたい

リハビリを含めると2ヶ月以上かかりそうです

| 勉強記録 | 20:41 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

たまにブログ拝見させていただいてます!
交通事故大丈夫ですか?手術頑張ってください!
僕も1年前に複雑骨折で手術しました、大変だと思うのですが頑張ってください!!

2008.12.17(Wed) 10:56 | URL | 2010年医学部受験予定|編集

>2010年医学部受験予定
ブログ見てくださってありがとうございます
手術頑張りますよ~といっても寝てるだけだと思いますが(笑
複雑骨折ですか…痛そうだ(´Д`;)
まぁとにかく勉強も頑張っていきますよ♪

2008.12.17(Wed) 21:37 | URL | なめ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rockmaso.blog45.fc2.com/tb.php/205-efa16e5b

| main |

Profile

なめ

Author:なめ
Y国から国公立大学医学部を目指して勉強中。
高校時代のツケを払ってる最中だよ

twitter

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

