

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今やるべきなのはひたすら基礎だー

ということで来月までの問題集は以下の通り



英語
単語:英単語ピーナツ 銅
文法:Forest 解いてトレーニング(8章まで)

数学
シグマトライ(確率、微積Ⅲ)

物理
物理のエッセンス(力学)

化学
化学 基礎問題精講(理論)

量的には少なめに設定してあるので範囲が終わり次第追加していく形でいきます



現在の進捗状況は
英語:Forestが3章まで
数学:シグマトライⅢCの最初から微分の応用の途中
化学:理論の大体半分

| 勉強記録 | 00:19 │Comments4 | Trackbacks0編集

1年もかからないと診断書書いてもらえなかったYO

まぁ一応日常生活送れているから当然っちゃ当然ですが

まぁこれで休学は無しということになりました

大学行きながらやるしかないですねぇ(´・ω・`)

【続きを読む】

| 雑談 | 15:11 │Comments8 | Trackbacks0編集

教務の先生に相談に行きました

うちの学科では基本的な休学理由(学費など経済上の問題、病気、怪我、扶養者の死亡みたいな)以外ではほぼ認められないとのこと

まぁ診断書がちゃんとしていればおkみたいです

学科の教授会が15日なので認められるかどうかはその日以降です

基本的に休学は半年間らしいので1年間認められるようにそのことも診断書に書いてもらわないと

まだ認められていませんが今回ばかりは1年以上経っても完治しない骨折の仕方が幸いしたなぁ⊂(^ω^)⊃セフセフ

| 雑談 | 16:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

Profile

なめ

Author:なめ
Y国から国公立大学医学部を目指して勉強中。
高校時代のツケを払ってる最中だよ

twitter

Calendar

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

