

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お知らせ

来年のセンター試験が今年よりも悪ければ

二次試験は受けないことにしました



今年は去年の勉強時間の10分の1いくかどうかくらいしか確保できていないんでね

二次による挽回は不可能だと判断しました



まぁ化学実験が終われば

レポートに費やす時間も減るので多少は楽になるでしょうけど

下手に大学に受かってしまったことに

本気で後悔したわ(;´д`)

| 雑談 | 00:47 │Comment- | Trackbacks0編集

1/14まで授業があり16,17日にセンター

期末のテスト期間が2/4~2/18で二次試験日が2/25と

キツすぎるわ

でもまぁ

出来る限りのことはしないとね

| 雑談 | 00:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

相変

相変わらず

授業や何やらで忙しい(´Д`)

特に

実験とか実験とか実験とか

何故5時間もかかるの・・・

しかもレポート量多い

唯一の救いは

英語が英作文なのと化学がちょうど熱力学の範囲をやっているくらいでしょうか

数学は完全に高校の範囲からずれているので受験には使えません

とりあえず

スキマ時間を見つけてやっていかないとね

リアルに今年のセンターより点数落ちそうな気がしてならないのでね

早速二次の科目が少ない大学に逃げたくなるけど

全部やっとかなきゃ

( ´・ω・`)

| 雑談 | 00:36 │Comments2 | Trackbacks0編集

出願

というわけで

出願してきました

去年に比べて圧倒的に勉強時間が少ないので

去年より点数下がる危険性がっ

あんまり大学の勉強に時間を費やしたくないのはやまやまなんだけれども

これ以上手を抜くと留年しかねないのでね

でもまぁ留年したらしたで落としたやつだけ取ればいいので

それはそれで時間が空くかもね

・・・留年しないに越したことは無いけれど

本当に気合い入れていかないとねー

| 勉強記録 | 23:16 │Comments2 | Trackbacks0編集

影響

病院に行ったら

見事に新型と診断されました

先月の手術といい

何かとツイてない気が(´・ω・)

まぁ逆を言えば

来年の3月まで新型には感染しないと

言えそうですが

かからないに越したことはないよね

とにかく寝ます

| 雑談 | 18:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

Profile

なめ

Author:なめ
Y国から国公立大学医学部を目指して勉強中。
高校時代のツケを払ってる最中だよ

twitter

Calendar

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

