

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

テスト後半戦

必修は落とさないようにしないとな…




モンハンやりたいぃぃぃぃぃぃ

| 雑談 | 23:54 │Comments2 | Trackbacks0編集

期末

ヤバイデスネ

まだ半分も終わっていないという

夏休みが待ち遠しいZE

| 雑談 | 20:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

test

5、6個あったレポートも2、3日で終わらせ

やっと一息

と思えば

今日からテスト週間

期間は今月末まで。長いねー

それが終わればしばしの間

受験勉強に集中できるってわけだ

数学をやらねばマズイ

| 雑談 | 21:16 │Comments2 | Trackbacks0編集

帰省

とりあえず実家には8/6辺りから帰る予定

多分1週間くらい滞在するかも



レポート

金曜の時点で6つあったけど

気合いで終わらせあと残り1つだぜぇ

イヤッフー

まぁ火曜からテストだけどねorz

| 雑談 | 21:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

レポートがあらわれた!

なめはにげだした!

しかしまわりこまれてしまった!



レポート終わんねぇorz

少々溜め込みすぎましたね・・・

| 雑談 | 20:58 │Comments2 | Trackbacks0編集

単位のためとはいえ

興味のわかない授業をとってると

ツライネ

受験勉強しっかりやりたいって思い始めてるあたり

結構末期かもよ

| 雑談 | 21:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

気兼ねなく受験勉強がしたいぜ・・・

もうすぐテスト期間です

理系教科で時間をとられるならまだしも

海辺のカフカで時間をとられるのは何か嫌だ

まぁとにかく

時間を見つけてやっていかなきゃね

| 雑談 | 23:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

タナ○タ

とは言ってももう8日ですけどね

とりあえず今の願いは

誰かレポートやってくれないかなー

ですね

線積分分かんねー(´Д`;)

| 雑談 | 00:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

そろそろ期末試験が始まるお

やばいお

ようやく多忙な日々から若干解放されたので

しっかりやっていこう

| 雑談 | 01:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

老後まで安定した収入が約束できるなら

このまま進学もアリだとは思うけどね

まぁなりたい職業かどうかは別としてだけど

| 雑談 | 02:27 │Comments2 | Trackbacks0編集

脂肪

小論文がなければ

横市一択なんだけどなー

1000字ってのが地味に長いな・・・

まぁなんにせよ

やらなきゃね

今月末はテスト期間だから

キツそうだー

| 雑談 | 01:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

まぁ

聖飢魔Ⅱのバンドスコアが再版されたら

買っちゃうよね

あんまり弾けないけど

| 雑談 | 23:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

Profile

なめ

Author:なめ
Y国から国公立大学医学部を目指して勉強中。
高校時代のツケを払ってる最中だよ

twitter

Calendar

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

