

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

同じ学年で同じ学科に同じような医学部志望の仮面浪人がいるみたいです

その人は授業登録で大分授業削ったみたいですが

私は登録上限ギリギリまでみっちり取ってますよ

もちろん医学部行けなかったときのための保身です

まぁ受かってしまえばどうでもいいんですけどね



どうやらうちの学科は横市医と研究を提携してるみたいで

工学博士号と医学博士号両方取れるよー

みたいなこと教授が言ってました

まぁ工学部進学していく場合の選択肢が一つ増えたということで

でも行くのは院までで普通にコンピューター系に進むと思いますがね

【続きを読む】


| 雑談 | 23:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

俺に休みをくれ

orz

今までの受験時より

忙しいってのはどうかと思うけどね

| 勉強記録 | 06:18 │Comments4 | Trackbacks0編集

失敗

久しぶりに

お酒で失敗した

orz



というわけで

日々過ごしている訳ですが

土日でまともに休めてない

ってのが実情

今月終われば

多分大丈夫

| 雑談 | 16:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

MAY

5月が忙しいので

五月病になる気配がない

六月病になりそうな気が

とにかくレポートじゃー

| 勉強記録 | 23:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

物理がヤバイ

力学の方は

微積を使って単振動とか減衰振動とかやってるけど

わかんね\(^o^)/

中間テストまでにはなんとかしないと・・・

熱力学の方は

授業の進度が遅すぎてヤバイ

大丈夫なのかな・・・

| 雑談 | 01:33 │Comments2 | Trackbacks0編集

夜になっても気温は30度弱と

暑い日が続いていますが

皆様どうお過ごしでしょうか

ちなみに私は汗だくですよ(´∀`;)



やっぱり

サークルでは

上級生の方が話が合う

と思う

平成生まれと昭和生まれの差ですな

俺も老けたなぁ(笑



そういえば

模試のこととか全然考えてなかったな・・・

まぁ考えてても夏まで受けないだろうけど

どちらにせよ

勉強しなきゃね

| 雑談 | 21:59 │Comments2 | Trackbacks0編集

commit a blunder

ズボンのポケットにポケットティッシュが入ってた

洗濯機入れるとき何で気づかなかったんだ・・・



それと

Suicaも洗っちゃってましたよ

orz



テーラ展開とかマクローリン展開とか

ラグランジェの未定乗数法とか

だいぶ便利だけど

入試では検算くらいにしか使えないよなぁ・・・


<個別連絡>
メールの返信は少々お待ちをー
</個別連絡>

| 雑談 | 19:58 │Comment- | Trackback-│編集

工事のお知らせには

工事の日の翌日にネット使えるって書いてあったんですけど

開☆通

しました

まぁこれで

ニコ動を見られるわけだ

フヒヒ

| 雑談 | 23:44 │Comments3 | Trackbacks0編集

ウイスキーは

美味しいと思う人には

美味しいんだろうけど

俺には必要ないね



いやいらないって




だからいらn(ry

orz



明日はやっとネット開通です

wktk

| 勉強記録 | 10:10 │Comments4 | Trackbacks0編集

増量

快適な実家生活を送っているわけですが

一つ問題が



太る



まぁもともとふt(略

平日は毎日広いキャンパス内を歩いてたので

運動にもなっていたんだけど

食事の量が増えて運動しないとあれば

太るよNE☆



一月ぶりにこっちに帰ってきた感想といえば

近くの大きいショッピングモールが開店してたり

アレルギー性鼻炎に見舞われたり

4ヶ月半ぶりに原付乗ったりと

そんな感じです

| 雑談 | 20:59 │Comments2 | Trackbacks0編集

帰宅

昨日実家に帰宅

風呂が広いっ

キッチンが広いっ

トイレが広いっ

やっぱり実家は快適ですねぇ



ネットが使える環境にあるので

ちゃんと更新できるぜぃ

と思ってたんですけど

携帯に

PCサイトビューアあったんだね

帰ってから気付きました

ブロとも申請してくれた方遅くなって申し訳ない



あと

広告貼ってあるけど何でですかね

アフィ始めた記憶ないんだが・・・

まぁいっか

| 雑談 | 14:05 │Comments2 | Trackbacks0編集

ADSLの局内工事が

8日に行われるので

ネット開通はその翌日になります

ようやくって感じですがね

まぁこれでニコ動も見れるってもんです



豚インフルの疑いのある高校生が横浜で入院してるので

早速そのことについての連絡が来ました

お店にはマスク売ってないし

今喉が痛いのは普通の風邪でしょう

| 勉強記録 | 22:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

Profile

なめ

Author:なめ
Y国から国公立大学医学部を目指して勉強中。
高校時代のツケを払ってる最中だよ

twitter

Calendar

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

