

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

なんと

9月末にして我が家にコタツが登場

いや確かに寒いけどさ



今日は卒業証明書頼みに学校に行こうかと思っていたんですが生憎の雨

木曜あたりにしましょうかねぇ・・・



数学:2h
英語:2h
化学:4.5h

| 勉強記録 | 22:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

cold

風邪ひいたので休んどきます

数学:1h
英語:2h

| 勉強記録 | 22:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

rockmaso

ロックマソ9のプレイ動画を見たけど

これでWiiとXboxの購入は確定だね



数学:2h
英語:3h

| 勉強記録 | 22:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

そりゃあ

家と予備校の往復の日々ですから

書くネタが無いわけで

まぁこの話も過去に同じようなことを書いたわけで



とりあえず今は英語を中心にやっております

そういえば最近英語の問題集をやるのを億劫にならなくなったような・・・?



数学:3h
英語:2.5h
国語:3h

| 勉強記録 | 23:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

第1回進駿マーク

コレハヒドイ

635/900

記述の成績が上がった代わりにマークがガタ落ち

/(^o^)\

| 模試 | 22:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

オープンその2

やっぱりシュレッダーにかけて欲しかった・・・

数学が壊滅的

数学の配点が300点のせいで(他は100点)順位がトンデモナイことに

まぁこれはひとまず置いといて

明後日のマークを頑張りますか



数学:3h
物理:3h
英語:3.5h

| 勉強記録 | 21:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

オープン

東北大オープン明日返ってくるだろうけど

シュレッダーで処分しといてほしいなぁ・・・・



数学:2h
英語:2h
物理:2h

| 勉強記録 | 23:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

そういえばもうすぐセンターの出願ですね

卒業証明書は9/21の進駿マークが終わってからだな

センターの出願に慣れてしまうというのは嫌なものだ・・・(笑



数学:3h
国語:4h

| 勉強記録 | 00:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

9月半ば

やればやるほどわからない問題が増えてくる

数学はやっぱ苦手ですわ



数学:3.5h
国語:3h
英語:1h

| 勉強記録 | 22:51 │Comments2 | Trackbacks0編集

フヒヒ

酒を飲みながら

ニコニコの実況プレイを見る

最高ですな



数学:1h
倫理:2h

| 勉強記録 | 22:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

あぁぁぁ

今日はこのネタをブログに書こう

と思っても

パソコンの前に座った時には既に忘却

困ったものだ



数学:2h
物理:2h
化学:1h
英語:1.5h

| 勉強記録 | 23:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

第2回全統マーク

こんな点だと上位者表に載るのが逆にツライ

627/900(62.2)

| 模試 | 00:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

後期

先生・・・ゲームが・・したいです・・・。

スマブラしたいお

その前にWiiとXboxほしいお





昨日から授業が始まりました

後期から入ってきた人も何人かいるようで

高校の同級生が一人私立理系クラスで入ってきたんですが

ほとんど知らない&話したこともない人なのでどう接していいのか・・・

まぁそれはともかく

今後は市販の問題集だけでなく赤本も適宜やっていかねばなりませんな



数学:3h
物理:1.5h
英語:1.5h
国語:1.5h

| 勉強記録 | 23:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

第2回全統記述

数学:6割くらい

物理:60

化学:69

英語:6割くらい



まぁこんな感じです

物理は波動が悲惨

化学時間足りなくないですか?

数学は解きづらいお(´・ω・`)

とりあえず復習と明日からの授業の予習をせねば

| 模試 | 11:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

後期

明日はオリエンテーションです

後期は半分近くがテキストの解説形式からテスト形式の授業になりますので

予習が大分楽になります

そして明後日は全統記述

こっちの方が大事だNE

以前よりははるかに結果を出す自信はあるけれども

ケアレスミスが怖いからな・・・

まぁそこだけ気をつけてればおk



数学:2h
物理:2h
化学:2h
英語:1h

| 勉強記録 | 23:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

●崎

俺「宮崎は山梨と比べてどうなの?」

友人「田舎だよ」

俺「( ゚д゚ )」

志望校リストから宮崎大が外されました



数学:3h
物理:1h
化学:1h
英語:1h

| 勉強記録 | 23:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

自治

自治医大は各都道府県から選抜するから

判定なんて関係ないんだー

って

思っていた時期が

私にもありました



数学:3h
物理:2h
化学:1h

| 勉強記録 | 07:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

Profile

なめ

Author:なめ
Y国から国公立大学医学部を目指して勉強中。
高校時代のツケを払ってる最中だよ

twitter

Calendar

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

