

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

そういえば

山梨大の前期が廃止になったそうで

/(^o^)\ナンテコッタイ

まずはセンターでしっかり点を稼がないとね

| 雑談 | 19:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

実家から戻ってきました

自分でご飯を作らなきゃいけなくなるのは仕方ないが

まぁいいでしょう

大学の図書館が今日からやっているみたいなので明日から図書館でやろうかな

学食もお昼の間はやっているみたいなので

籠るかー

| 雑談 | 17:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

期末試験が終わったので実家帰って勉強するよっ

後期は必修と再履修以外は取らない予定

明日から勉強するぜぃ(`ω´)

| 雑談 | 16:05 │Comments2 | Trackbacks0編集

更新

後期の授業を減らすために今期は多く取っているので今月はあまり進んでません

という訳で今月の予定は6月のと同じです

早く期末終われ

| 雑談 | 12:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

今日は河合のマークの日だったんですが

風邪がまだ尾を引いているので今回は休むことに

その分しっかり復習しないとね

| 雑談 | 20:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

Profile

なめ

Author:なめ
Y国から国公立大学医学部を目指して勉強中。
高校時代のツケを払ってる最中だよ

twitter

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

